テレビ局の取材(^^;)
きょうはお昼から近所のカラオケ喫茶に行って歌を歌って遊んでました~♪(^^;)

夕方4時近くになって、そろそろ帰ろうかと思っていたら、突然、地元の東海テレビの人たちが入ってきて、ロ~カル番組で山口智充さんが出演している「ぐっさん家」で、この近辺に撮影に来るかもしれないということで取材に寄ってみたということらしいです~♪(^^;)

1月27日くらいに、もしかしたら撮影に来るかもしれないということらしいです~(^^;)

とりあえず、このあたりはこれといって大した物は無いですが、小学校時代に俳優の加藤晴彦さんが暮らしていたとか、野球界殿堂入りの金田正一さんがこの辺の出身とかボクシング 元バンタム級王者の畑中 清詞さんのジムもあったりして探せばなんだかんだあります~♪

まあそんなわけで、ぜひともテレビ撮影に来てくれると楽しいですにゃ~(^^;)

編集 boonyan : たぶんロ~カルのみの放送だと思うので出ても見れないと思います~(^^;) 
編集 ペン : ↓  うんうん♪やっぱり焼き芋を持ってるのかなぁ?期待しちゃいますね。お知らせ楽しみです^^
編集 おいしいね : ぶ~にゃんさんを見られるかなぁ♪(^ー^)
編集 boonyan : ペンさんへ♪ もしもお店がテレビに出ることになったら、お店のママさんからお呼び出しの電話をしてきてくれることになってるんですが、まだ先のことで決まったわけじゃないのでわかりません~♪(^^;)
編集 boonyan : しゃいほー☆彡さんへ♪ 近頃はタレントさんが街をブラブラしてお店を紹介するといった番組は多いですにゃ~(^^;) そこらじゅうのお店にテレビ番組に出た時の写真やサインとか貼られてるので、それほど珍しいことでも無くなってきました~♪(^^;)
編集 ペン : 出演が決まったら教えてくださいねぇ♪
編集 しゃいほー☆彡 : 関西にいたころはときどきありましたね店とかにそのときの写真とか飾ってあったり佐藤蛾次郎がでてた番組ですがとくに名物もない所をそうとううろうろしたんだろうな