うなぎチ~ズコロッケ(^^;)
岐阜県海津郡平田町にある、おちょぼ稲荷にいきました~(^^;)
参道にあるお店には鮒味噌や鯰の蒲焼、モロコの佃煮など川に挟まれた輪中の町ならではのみやげ物が売っています~(^^;)

どういうわけか、豊川稲荷のような「いなり寿司」の店は見当たりません~(^^;)!?

そんなお店の並ぶところを歩いていて、ふと目に付いたのが「うなぎチ~ズコロッケ 1個120円」という店の中のショ~ケ~スに何の飾りもなくサインペンで書かれた一枚の紙です~(^^;)

お店の中に入って聞いてみると作り置きは無くて作るのに15分くらい掛かるということで、2個注文して店の中で出来るまで待たせてもらうことにしました~(^^;)

というわけで、出来てきたものが下の写真のものです~♪

unachee

ふつうのコロッケと違い 形は「おむすび」のような感じで少々、生地がゆるいのか箸でつまむと崩れてしまいます~(^^;) 味のほうは可も無く不可も無くといった感じでショ~ケ~スの隅に自信なさげに置かれた一枚の紙から察するところ、まだ試作段階?のような感じですにゃ~(^^;)
とりあえず120円でうなぎが食べられるというメリットはあるような気もします~♪(^^;)
次回、行ったときに、まだあるかどうかは判りません~(^^;)

このお店は、魔王、100年の孤独、赤霧島などの焼酎やお酒の種類が妙に豊富で、そちらのほうが楽しめそうです~♪

編集 boonyan : うなぎとチ~ズなんですが、まあ、こんな取り合わせもありかなといった感じですにゃ~♪(^^;) トッピングのネギ正解です~♪
編集 しゃいほー☆彡 : おいしそうですね うなぎとチーズはどうだったんだろう なにやらかかってますね ソースとマヨネーズとなんだろうネギ?