24Twenty four(^^;)
こちらの地域では今、トゥエンティフォ~ シ~ズンⅥが夜中にやってるんです~(^^;)

放送時間とかは不定期なんですが、ほぼ毎晩で一回につき2話くらい?づつ放送されてるんです~(^^;)

これのおかげで、ここのところ毎晩、夜更かししちゃってます~(~_~;)

きょうは12:00~13:00と13:00~14:00までの2話で、ジャックバウア~の父親がジャックの弟を心臓発作に見せかけて殺してしまうという意外な展開になっていくところまででした~(^^;)

父親が、はたして黒幕なのか?
また明日も続きが楽しみです~♪(^^;)

DVDをレンタルでもして一気に見ちゃえば良いのですが、それが面倒くさいし、もともとテレビドラマなんだからテレビで放送しているのを、わくわくしながら見てこそ面白いと思うんです~(^^;)

地域によっては、すでに放送されちゃってるところもあると思いますが、楽しみが無くなっちゃうので内容は教えないでくださいにゃ~(^^;)

編集 boonyan : 周りの人間は次々に死んでいくのに、ジャックバウア~だけはどんなことがあっても死なないところが長続きするミソですにゃ~♪(^^;)
編集 おいしいね : Twentyfour一番最初のだけ見ました。ビデオショップの店員さんの「これ面白いよ~」に誘われて、たしかセカンドシーズンも見たと思うんだけど。レンタルだと古いのは7泊8日の料金だけど、新しく出てくるのは新作料金で高いのよね。でも話の続きが気になるし。^^;レンタルの儲ける手口かな?(爆)
編集 boonyan : それは、まぎれもなくシ~ズンⅥです~♪ すでに見ているようですにゃ~♪(^^;)
編集 satoimo : その甥、知っています。多分、バウワーの父がその甥を誘拐して中国に連れて行こうと企てるが・・・。多分私は、VIは見てるんかな・・・!?
編集 boonyan : BSフジは見てないので10月と言われてもわからないんですが、現在、ジャックバウア~の弟の息子(所謂、甥)が出てきています~(^^;)
編集 satoimo : 10月の分は見ましたよ~。国防長官(!?)の娘が中国政府に捕らえられたのを助け、バウワーの甥の救出等でした・・・が!?
編集 boonyan : 東京のほうは、既に9月と10月の2ヶ月間に亘ってやっていたみたいですが・・・
編集 ペン : エ~~ッ!全く知りませ~ん♪テレビ番組を見てみますねぇ^^
編集 boonyan : satoimoさん はじめまして~♪(^^;) フジテレビでシ~ズンⅥは9月から10月に掛けてやっていたみたいですにゃ~♪ satoimoさんが見ていたのはシ~ズン??ですかにゃ~(^^;)
編集 satoimo : はじめまして、私もファンで見ていました。フジBSで見ていましたが、今はやっていませんがまたみたいですね。弟っていうのが出たんですね?そのシリーズは未だ見てない・・・。