ジオタ~ゲティング(^^;)
メニュ~が殺風景だったのでジオタ~ゲティングというアクセスしてきたところが大体、どの辺が多いのかが判るブログパ~ツを付けてみました~(^^;)

大体というのは、IPから割り出すアクセス地域はプロキシサ~バ~を経由していたりして絶対的に正確というわけではないからです~♪(^^;)

一日前の集計を表示する為、一日目は何も表示されなかったんですが、二日目に入って、前日の結果が表示されました~♪(^^;)

やはり自分のアクセスが一番多いみたいで1位は愛知県でした~(^^;)

表示されるのは国内だけですが、アクセス地域が視覚的にわかって、なかなか面白いです~♪

一日目のデ~タをみると、ぶ~にゃんのホ~ムペ~ジは西日本からのアクセスが多くて、東北より北には人気がないみたいですにゃ~(^^;)

じつにおもしろい( ̄k ̄) (ーー;)誰の真似じゃ!?

編集 boonyan : パソコンによってはIEでも見れないことがあるんですにゃ~(^^;)!? とりあえずFirefoxのほうでは見れてよかったです~(^^;)
編集 しゃいほー☆彡 : うちのPC IEじゃだめだった(^_^;) よかったfirefoxでみれたからなかなか面白いですね
編集 boonyan : ペンさんへ♪ 現在のところペンさんがうちのホ~ムぺ~ジの北限のようですにゃ~(^^;) 
編集 boonyan : おいしいねさんへ♪ たぶん、そうですにゃ(^^;)
編集 おいしいね : 岡山は私でしょうかにゃ?^^;
編集 ペン : 思わず東京を見ちゃいました♪薄い緑です。色があるだけ良いのかなぁ^^