眠い(-_-)
きのうはお仕事から帰ってきてからバタンキュ~と眠っちゃいました~(^^;)
それから丸一日寝てました~(^^;)

そんなわけで書き込みへのお返事が遅くなっちゃいました~<(_ _)>

編集 boonyan : 逆に人間は眠らずにいると、どうなっちゃうのか気になりますにゃ~(^^;)
編集 おいしいね : 相当疲労が溜まってますね。ペンさんがおっしゃってるとおり、睡眠が一番の回復ですね。私もショッチュウ眠いです~(^-^)
編集 boonyan : 最近、寝てる時間が多くてテレビを見る時間が少なくなってきました~(^^;)
編集 ペン : お仕事お疲れ様でした♪寝るのが一番ですよねぇ^^