前を見て歩こう(^^;)
きのうは知り合ってから、もう十年くらいになるフィリピンのおねえちゃんが働いてるお店に遊びに行きました~♪(^^;)

お店に行く途中、公園の中を歩いていたら、いつものように他のお店の客引きの人が横に来て「3000円で一時間飲み放題♪歌い放題♪」と誘ってきました~♪(^^;)

歩きながら「今から行く予定の店があるので」と断ろうと思って横を見たら誰も居ません~(^^;)? 
「変ですにゃ~?たしか客引きのお兄さんが隣に居たはずなのに・・・」と後を振り返ったら、公園の中にある照明の柱に激突して、うずくまってるお兄さんが居ました~(^^;)
「大丈夫ですかにゃ~(^^;)?」と声を掛けると、かろうじて手でOKの合図を出して答えてくれたんですが、なんだか気の毒なのに妙に笑えてきちゃいました~(^^;)

編集 boonyan : おいしいねさんへ♪ あのときはハプニング大賞の映像でも見ているような感じでした~(^^;)
編集 boonyan : ペンさんへ♪ 若いおねえさんだったら、駆け寄って介抱してあげるんですがにゃ~(^^;) (ーー;)あやしい
編集 おいしいね : この前、誰も知らない泣ける歌って番組で、「上をむいて歩こう」の替え歌で「前を向いて歩こう」歌ってました。感動する良い歌でしたよ。それじゃないって?^^;
編集 ペン : あらら!気の毒なことになっちゃいましたねぇ♪boonyanさんしか見えていなかったのかも~~