ふしぎな出来事~♪
今年の4月15日の日記に「駅弁のお茶(^^;)」というタイトルで、一つ前の日記のしぐれ茶漬け弁当の横についている懐かしのお茶容器について書いていたんです~♪(詳しくは2008年4月の日記を見てくださいにゃ~♪)

このとき、どこかで手に入らないかとネットで調べていたんですが、亀山駅前のお茶漬け弁当にこのお茶容器のお茶が付いていることを知りました~♪(実際は別売りなんですが・・・)

それから4ヶ月後にぶ~にゃんのお仕事先が、まさか亀山に移転しちゃうなんて思ってもみませんでした~(^^;)

(有)水成
写真が亀山のショッピングモ~ル内に移転したお店です~♪(^^;)

というわけで、お店に来て欲しいという要請があったので亀山まで出掛けていったわけなんです~♪

そんでもって4月に調べていた懐かしのお茶容器のお茶が手に入るお弁当店が移転したお店から1キロも離れていない場所にあったなんて、チョ~驚きです~(^^;)

偶然か、はたまた予知能力か不思議なことってあるもんです~(^^;)

編集 boonyan : もしかしたら、これも例のツキを呼ぶという、あやしげなCDを聴いてる影響かもしれないですにゃ~(^^;)
編集 おいしいね : 思った事が実現するって素敵♪この世に偶然はなく,全ては必然!って聞いた事ありますよ。お料理上手なぶ~にゃんさんにビックリです。(^-^)