ご飯食べ放題のお店(^^;)
昔、長野県の上田市にお仕事で行ったときに、国道18号線沿いにあった和食レストランで食事をしたんですが、ご飯がお替りし放題♪だったんです~♪ 最初のうちは一回ごと従業員のお姉さんがご飯をつけてくれてたんですが、5人が次々にお替りするので他の仕事が出来なくなっちゃうということでお櫃を持って来て、自分で好きなだけつけるようにと置いていってくれました~♪(^^;)
結局、お櫃の中が空になるまで頑張って食べちゃいました~♪(^^;)

それ以来、ご飯食べ放題のお店というのになかなか巡り合えなかったんですが、半年ほど前に家の近所でご飯食べ放題のお店がオ~プンしたんです~♪(^^;)しかも24時間営業!! 嬉しいです~♪ 
ちょっと前までは近所の松屋にときどき食べに行っていたんですが、一年ほど前にご飯の食べ放題も無くなっちゃったので最近はあまり行かなくなりました~♪

そこにタイムリ~にもご飯食べ放題のお店がオ~プン♪
もう行くしかないです~♪(^^;)

きのうはミックスフライ定食を頼んでご飯を二杯山盛でお替りしちゃいました~♪(^^;) ご飯のジャ~が置いてあって自分で好きな分お茶碗につけられるんです~♪(^^;)

ただ、こういう定食で残念なのが朝の定食の納豆に刻んだネギが付いてこないことですにゃ~(^^;)

どうして納豆定食に刻んだネギが付いてこないんですかにゃ~(^^;)?
ぶ~にゃんは断然、刻みネギを入れて食べるタイプなので物足りなくて仕方がないです~(^^;)

是非とも納豆定食に刻みネギのオプションを設定できるようにしてほしいです~♪(^^;)

編集 boonyan : ファミレスでお替り自由のコ~ヒ~を5杯も飲んだら夜眠れなくなっちゃいますにゃ~(^^;)
編集 おいしいね : 良いサービスですねえ。ちょっと違うかもしれないけど、焼きたてパン屋さんでコーヒー飲み放題!を愛用してます♪ぶ~にゃんさん、ご飯食べ過ぎないようにね~^^;