9月22日(^^;)
来週の月曜日は、お友達の誕生日なんです~♪(^^;)

ひさしぶりにケ~キやお菓子がたくさん食べられそうです~♪(^^;)

そういえば他に何か、この日にあったような気がしますにゃ~(^^;)?

何だったか思い出せないということは、たいしたことじゃないんでしょうにゃ~(^^;)

編集 boonyan : きょうはお誕生日のことで頭がいっぱいです~♪(^^;)
編集 ペン : そうそう思い出せないような事はたいした事ではありませんねぇ^^
編集 boonyan : なにはともあれ、いつまでも子どものように元気でいたいです~♪(^^;) 栗プリン美味しそうですにゃ~♪(^^;)
編集 十六夜 : ぶ~にゃんさまって 子供みたいね(笑  そういうわたしも お子ちゃまだけど ^^; 今朝 栗プリンつくって食べちゃった ^^