杉村たいぞう議員の公設秘書が首吊り(ーー;)
杉村たいぞう議員、好きですか?(Yahoo!知恵袋)←クリック

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 28日午前0時45分ごろ、杉村太蔵衆院議員(自民)の公設秘書の男性(25)が川崎市中原区内の自宅で首をつっているのを、男性の母親が見つけ、119番通報した。男性は病院に運ばれたが、意識不明の重体。神奈川県警は、男性が自殺を図った可能性があるとみて調べている。

 県警によると、男性はドアノブにかけたネクタイで首をつっていた。遺書などは見つかっていないという。杉村議員の事務所は「事実を把握していないので、コメントできない」としている。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

なにかと胡散臭い感じの杉村太蔵議員ですにゃ~(^^;)

最近は事務所でも杉村議員の所在がわからないとか?

もしかしたら、次の選挙では当選する見込みがないので議員を辞めたときの就職先探しとか、人生あきらめちゃって秘書と同じように自殺でもしてるのかもしれないですにゃ~(^^;)

秘書の自殺・・・ 

なにかあやしい臭いがしますにゃ~(^^;)