きのうの豪雨で・・・(^^;)
ゴ~ヤ~とオクラのプランタ~が流されちゃいました~(~_~;)

付近を探したらオクラのプランタ~が、なぜか隣の家の玄関横に置かれています~(~_~;) それも他の植木鉢などと一緒にきちんと並べられています~(-_-;)

間違いなく家のものなので、何も言わずに取り返しておきました~(^^;)

完璧に失敗状態のゴ~ヤ~のプランタ~は捨てられてしまったのかみつかりませんでした~(>_<)

隣近所に泥棒がいるようで、よくハバネロ唐辛子なども枝ごと切り取られて持っていかれちゃうんです~(~_~;)!?

編集 boonyan : しゃいほ~さんも結構、被害に遭ってるんですにゃ~(^^;) プランタ~だけでもと思って探したんですが未だ行方不明です~(^^;)
編集 しゃいほー☆彡 : うちは 玄関付近に置いとく持っていかれちゃいます 特にいいものだとすぐに花壇もけっこう値段のする苗木を植えるとなんども持っていかれました 雨すごかったですね プランタだけでも回収しとかないともったいないです