床下浸水(^^;)
きょうの雨は何年か前の大雨のときよりも、降雨量が多そうです~(^^;)

すでに前のときと同じように家のドアを開けると川のようになってます~(~_~;)

この調子で降り続いたら、朝、起きる頃には床上まで水が来ちゃいそうな勢いです~(@_@;)

きょうはニュ~スから目が離せません~(^^;)

編集 boonyan : あちらこちらで大雨が降ってるみたいですにゃ~(^^;) もしかしたら中国がオリンピックの時にばら撒いた雨を降らせない薬の影響かもしれませんにゃ~(~_~;)
編集 boonyan : こちらは避難準備の警報が出てました~(^^;) とりあえず峠は越したようです~♪(^^;)
編集 tomo : ぶ~にゃんさん、大丈夫?こちらも警報が出てます。まだまだ油断できません。気をつけてね~。
編集 しゃいほー☆彡 : 今朝ニュースでみたけど避難勧告がでてるとこもあるようですねぇ そちらは大丈夫でしたか(^_^;)