倒産の日(^^;)
二日前の7月15日に、なぜか会社や施設の倒産や閉鎖が相次いでました~(^^;)

ここで前に紹介したソウルサムギョプサルのホンさんとの連絡が取れないと思ったら、突然、店を移転していたりして・・・。(・・;)!? 

一つ前の日記の、元気になったお友達も火曜日から仕事に行こうと思ったら、お店から電話があって「今日で店じまいすることになりました~♪」というショッキングな内容だったそうです~(@_@;)

不景気な上に物価高! 働けば働くほど赤字になっちゃうという超~悪循環の世の中になってきちゃいましたにゃ~♪(^^;)

更に9月には巨大地震が襲うというジュセリ~ノの予言が当たっちゃたら、どうなっちゃうのか見当もつかないですにゃ~♪(^^;)

詐欺や強盗のような犯罪が急増してるのは真面目に生きてる人が馬鹿を見ちゃう世の中だからですにゃ~♪

編集 boonyan : そうですにゃ~♪
編集 orfe : 予言はたぶん当たりませんが、世の中はよくない構造を作ろうとしています。危機意識を煽るほど事態は深刻化するでしょう。協調しないと乗り越えることは出来ません。