あやしげな気功研究所(その2)(^^;)
先ほど、あやしげな気功研究所に一緒に行ったお友達から連絡がありました~♪(^^;)

気を受けた日と次の日はとても痛みが激しくなったそうです~(@_@;)

その後、痛みがすっかりなくなったので、どうなっちゃったのかわからず病院で診てもらったところ治っちゃってたそうです~(@_@;)

あの!?あやしげなお爺さんの治療で、まさか治るなんて思ってなかったので逆に怖くなっちゃって連絡しようか、どうか迷ってたそうなんです~(^^;)

今でも遠隔治療ということで日曜日と水曜日に気を送ってもらっているんですが、なにかが電波のような感じで届くのが判るようになってきたそうです~(^^;)

後頭部左側から首に掛けて痛みを感じ、顔面の左側は感覚が麻痺していた症状で、脊髄から髄液を採って調べて抗生物質を服用していたところから察すると、お友達の病気はウィルス性の髄膜炎らしかったのですが、今は痛みも取れ顔面の感覚も戻っているそうです~♪(^^;)

最初はダメ元で試してみたんですが、嘘のように治っちゃったということで、連れて行った、ぶ~にゃんのほうがビックリしちゃってます~(^^;)

お友達は最初は半信半疑だったそうですが、今では信じざるをえないということで、治療の際に気を転写してもらった紅水晶のブレスレットをしっかり身に着けているそうです~(^^;) 

また近いうちに、あのあやしげな気功研究所に一緒に訪れる約束をして電話を切りました~(^^;)

編集 boonyan : そうなのかもしれないですにゃ~(^^;)!?
編集 orfe : ↓信じる者は、の打ち間違いです^^;
編集 orfe : 限りなく怪しいけど、真実ものは救われるのかな?
編集 boonyan : 患者さんが何も身に着けているものがないときは気のパワ~を入れたペンダントなどを用意してくれるんですが、身に着けてるものがあるときは、それに気のパワ~を転写してくれるんです~♪ 今回は体に悪いという携帯電話を気によって健康グッズ!?に変えてもらってます~(^^;)
編集 boonyan : ぶ~にゃんも、どうしてこんな事が起きちゃうのか良く判らないですが、とにかく治っちゃったことは確かな事実です~(^^;)!?
編集 ペン : 気で治療する所はペンも知っています。グッズは無いですけど(笑)人間の本来持っている再生能力を引き出してくれるようですよ♪ペンの駆け込み寺になってます。まだまだ不思議はこの世に一杯ですねぇ^^
編集 しゃいほー☆彡 : 大槻教授もびっくりですかな科学で解明されてないことがまだまだありますねぇ 電磁波というかなんらかのエネルギーがでているのはたしかなようですが動物が眠っちゃうやつテレビでやってたけどあれもそうなのかな