プチ断食(^^;)
きょうから、3日くらい断食をすることにしました~♪(^^;)

今まで1週間の断食の経験とかがあるので3日くらいは
軽いです~♪(^^;)

というわけで、プチ断食の内容としては
①とりあえず、水分だけはとります~♪
②余裕があるときは延長しちゃいます~♪
③例の腰くねくねダンスは毎日続けます~♪

あとは普段どおりの生活です~♪

こういう公の場で宣言すると必ず達成しなければ
いけなくなっちゃうので効果的ですにゃ~(^^;)

はたして今回は何か得られるものがあるか楽しみです~♪

編集 boonyan : ↓訂正 ×少→○しよう (^^;)
編集 boonyan : なぜ断食を少と思ったのかは次の日記に答えがあります~♪(^^;)
編集 十六夜 : ごはん食べにいってるんじゃ。。(笑  まあ よかったわ。 心配しちゃいました。 
編集 十六夜 : なんで断食なんかやってんのよ!(笑  もおう 早く 焼肉食べにいこう ^^ 
編集 boonyan : しばらく誰とも会わないときにやらないといけませんにゃ~(^^;)
編集 ペン : ららっ!!そう言う事もたまにはあるさぁ!って切り替えてまたスタートしてくださいな^^
編集 boonyan : ふが~(^^;) うかつにも二日目にお友達と一緒に遊びに行ってしまいご飯を食べてしまいました~(*_*) (ーー;)あほか~!!
編集 ペン : 断食は終えた後の処置がシッカリしないといけないようですね。暑いですから体調管理に気をつけて下さい^^
編集 しゃいほー☆彡 : あちゃ つらそうですね 僕には耐えられません(^_^;) 白飯と油物禁止は半年ぐらいやりましたけど 水分はとらないと力石みたいになっちゃいそうですね