何の病気(~_~;)?
お友達が数日前から首の左後、左頬、そして左手の感覚が無いという症状を訴えているんです~(@_@;)
今までクリニックのような病院で診てもらっていたんですが、そこでは、はっきりしたことが判らないということで、大きな設備の揃った病院を紹介されて、きょうはそこに一緒に行く予定です~(~_~;)
大した病気じゃなければよいですが心配です~(*_*)

ぶ~にゃんも、ついでにメタボ検診を受けちゃおうと思ってます~(((^^;)

編集 boonyan : きのう、ようやく連絡がありました~♪ やはり脳梗塞っぽい状態のようで血管を柔らかくするお薬を貰って様子をみてみるようです~(^^;)
編集 boonyan : いまだ連絡がとれないので病院に行っているかどうかもわかりません~(~_~;)
編集 orfe : 病院に行ったのなら後は医師にお任せです。 静かに結果を待ちましょう。
編集 boonyan : 午前中に電話連絡をとってみたんですがつながらないんです~(@_@;) やはり重大な病気のような気がしますにゃ~(@_@;) 住んでいるところを、はっきり知らないので心配です~(~_~;)
編集 orfe : 右脳に障害あり? 暑くなると水分補給をマメにして下さい。脳梗塞の危険度が高まります。