ヨン様のお店(^^;)
韓流好きの近所のお姉さんが8月に名古屋に出来るというヨン様の韓国レストラン「高矢禮(ごしれ)」の偵察に行ってきたそうです~(^^;)

先日までヨン様のビデオが流されていたそうですが、きょうは内装の工事のためにビデオ等は取り外され、ポスタ~のみになっていたようです~♪(^^;)

ぶ~にゃんが関わってるお仕事も韓国レストランなので、ちょっとラップしちゃいそうですが、ヨン様のほうは宮廷料理のような高級感のあるメニュ~がメインのようなので、それほど干渉はなさそうです~♪
むしろ、ヨン様がお店が出店してくれたことで韓国料理というジャンルに目を向けてくれる人が増えるかもという期待もあります~♪

ちなみに、ぶ~にゃんが関わっているお店は「ソウルサムギョプサル」という韓国家庭料理のお店です~♪(^^;)
チヂミやピビンバや冷麺、真っ黒なチャヂャン麺など人気の韓国家庭料理をはじめ、サムギョプサル(3段豚バラ肉)やオギョプサル(5段豚バラ肉)など韓国で人気の焼肉など豊富なメニュ~が揃ってます~♪(^^;)

まだHPはグ~グルで検索してもインデックスに登録されてないみたいで検索結果に出てきません~(^^;)
というわけで、この日記をご覧の方だけに、まだ工事中ですが、特別!?に「ソウルサムギョプサル」のHPを紹介しちゃいます~♪(^^;)

良かったら見た感想などを書いてくださると嬉しいです~♪ よろしくお願いします~♪

ソウルサムギョプサルWEBSITE

編集 boonyan : 見てもらえたのですにゃ~♪(^^;) たしかペンギン会館はパチンコ屋さんだったと思います~♪(^^;)
編集 ペン : バラ肉の焼肉美味しそうでしたぁ!!近くに行ったら寄って見たいです♪お店の近くに有るペンギン会館が気にかかります(笑)