Yahooウィジット(^^;)
TVドラマ「24」に出てくるデスクトップ用のデジタル時計は無いかと探していたらYahoo!Widgitというところで見つけちゃいました~♪(^^;)
毎時59分55秒くらいになると、あのピッポッピッポッ♪というドラマの中の時間を刻む音が鳴ります~♪

ダウンロ~ドはこちらから 24 clock

編集 boonyan : 米TVドラマの24を見たことがない人には、いまいちピンとこないモノかもしれませんにゃ~(^^;)
編集 十六夜 : へええ 面白そ~ けど「あのドラマの」というのがワカラナイ かなしぃ~(笑)そっかダウンロードすればいいっか 早くお家帰ってやってみよ~ ^^