寝相(^^;)
sleep朝近くに、うとうとしていて寝返りをしようとしたら、右手が動きません~(・・;)!?
きのうの夜に腕の上に顎を置いたまま、うつぶせの体勢で、ず~っと寝ていたようで、頭の重みで血管が塞がれて血液が循環していなかったようです~(^^;)
気がついて頭をどけたら、シュワシュワと血が手の末端まで広がっていくのが判りました~(^^;)
あのまま気がつかないで寝ていたら腕が壊死しちゃってたかもしれません~(@_@;)
こんなことが度々あるんですが、こういうのって、ぶ~にゃんだけですかにゃ~(^^;)?

編集 boonyan : 十六夜さんへ 正座を長時間した時に足が痺れて立てなくなっちゃうときがありますが、あれの強力なのが寝てる間に腕で起こっちゃうんです~(^^;)
編集 boonyan : 原因は、うつ伏せの体勢で寝ちゃうところにありそうな気がするんですがorfeさんは仰向けで寝てますかにゃ~(^^;)?
編集 十六夜 : みんな怖い思いしてるんだ(笑 ぶ~にゃんさま こんにちわ。夕べコメント貰ったとき直前に地震があって コワカッたときでした。ありがとう~ 手、お大事にねっ☆
編集 orfe : 子供の頃はよくありました。最近は熟睡してないのかなぁ?
編集 boonyan : ペンさんは、まだ軽症のようですにゃ(^^;) 寝ている途中で呼吸が止まる睡眠時無呼吸症候群も怖いですが、こちらも寝ている間に体が壊死しちゃったりしたら怖いです~(@_@;)
編集 ペン : なんかおかしいなぁ?って目が覚めたらビンビンにしびれている事は良く有りますです^^
編集 boonyan : 今朝のぶ~にゃんとまったく同じです~(^^;) 感覚が無くて、ただの棒状態なのが、ものすごく恐怖ですにゃ~(>_<) ぶ~にゃんだけじゃなくて良かったです~(^^;)
編集 しゃいほー☆彡 : 一度めちゃ怖いことがありました起きたら肩から下の感覚がまったくない青ざめました腕はもうだめだとあきらめましたしびれとかもなくただ重いものがぶらさがっている片方の手で持ち上げて放すとだらんってなる この腕切断だと思いましたよ