いこい乃神社のおみくじ(^^;)
旧GaiaXネタが続きますが、gooかどこかの旧GaiaXコミュニティに「いこい乃神社」というサイトがあって、よくおみくじを引きにいってました~(^^;)

ここのおみくじは本格的で本当に神社などに行って、おみくじを引いたような気分になります~♪(^^)/ しかも無料!(^^;)

旧GaiaXが完全に閉鎖してしまってからは、どうなってしまったのかわからなかったんですが検索してみたら、おみくじだけは残ってました~♪(^^;)

というわけで、例によってリンクしてご紹介しちゃいます~♪

【お願い】
インタ~ネットのおみくじだからといって、おみくじの引き方や利用規約を守ってもらえないと、紹介したぶ~にゃんにバチ(@_@;)!?が当たっちゃうかもしれないので、ちゃんと読んでから利用してくださいにゃ~(^^;) 
いこい乃神社‐今日のおみくじ‐

編集 boonyan : イマイチでしたか~(^^;) 意外に当たるので気をつけてくださいにゃ(^^;)
編集 orfe : 和歌が秀逸ですね。中吉でしたが内容はイマイチでした。