曖昧と保留
コンピュ~タ~は二進数0と1の組み合わせで動いてます~♪
YESとNOしかないということですにゃ~♪

テレビで国会の中継番組などを見ていると、Noまたは保留(先伸ばし)ばかりで、なかなかYesという答えが出ませんにゃ~♪

その場で即決するのではなく、ちょっと期間を置いて様子を見てみるということが多いです~♪

うちのパソコンはそういった点では人間っぽくて、ときどき答えを保留したまま、止まっていることがあります~(^^;)

シャカシャカとハ~ドディスクドライブが動いてるような音に騙されちゃって、実はぜんぜん動いてなかったりします~♪

結局、いつまで待っても止まったままなのでリセットして再起動しないとダメなんですが・・・。

今の国会も見た目は動いているように見えて、実は止まってたりしませんかにゃ~(^^;)?
そうだったら早くリセットしないといけないですにゃ~♪

編集 boonyan : 新聞にはこんな見出しで書かれちゃってますにゃ~(~_~;)6「痴呆に近い、この国の首相」(日刊ゲンダイ) 可哀相になってきますにゃ(~_~;)
編集 boonyan : リセットしても直らない時は故障しているので他の部分まで飛び火しない様に部品交換しないといけません~♪
編集 ペン : 国民の生活より面子ばかり気にしている野党にうんざりのペンでやんす^^脳の部分をリセットして欲しいなぁ(笑