IE7.jsを入れてみたけれど(^^;)
以前からIe6以下ではW3Cに準拠したCSSではレイアウト崩れやPNGの透過表示など正常な表示が出来ない問題があったんですが、これらをJAVA SCRIPTを使って解消しちゃおうというのがIe7.jsというgoogleコ~ドとして提供されてます~♪

http://code.google.com/p/ie7-js/

もともと、こんなJAVA SCRIPTを使うほど、うちのHPはレイアウトが凝っているわけでもないので、わざわざコ~ドを使う必要もないのですが、ためしにメニュ~に放り込んでみました~(^^;)

メニュ~に追加したコ~ド

<!--[if lt IE 7]>
<script src="http://ie7-js.googlecode.com/svn/version/2.0(beta3)/IE7.js" type="text/javascript"></script>
<![endif]-->

メニュ~の編集から編集画面に入り、とりあえず、いちばん上の部分に5行ほどスペ~スを作って、そこに上のコ~ドをコピペしてみました~(^^;)

さっそく確認です~♪
Windows用のFirefoxにはIE Tabというアドオンツ~ルがあって、これをインスト~ルしておくとFirefoxでIEのレンダリングエンジンを使ってWebぺ~ジを表示させることが出来ます~♪
最初にFirefoxで変化が無いことを確認して IEのレンダリングエンジンに切り替えて表示させてみます~♪
文字のサイズは変わらず小さいようですがメニュ~項目は左側から中央に移動したようです~(^^;)

MENUのShadowを使った影の部分はIEでは、あいかわらず崩れてますにゃ~(^^;)

ひきつづき

<!--[if lt IE 8]>
<script src="http://ie7-js.googlecode.com/svn/version/2.0(beta3)/IE8.js" type="text/javascript"></script>
<![endif]-->

のほうのコ~ドを挿入して試してみます~♪

結果は最初のコードと変わらず同じでした~(^^;)

どの程度、まともに表示できるようになるのかは調べる気も無いですが、LinuxなどIEがないOSで mozillaなどを使って閲覧してる人にとっては、今のところ、あまり意味の無いものですにゃ~(^^;)

編集 boonyan : コ~ドの最初の部分のif lt IE 7は、もしも閲覧しているブラウザがIe7のレンダラ~だったらgoogleのIE7.jsにジャンプするという意味のようです~♪なのでFirefoxには全く影響ありません~♪逆に影響があったら困ります~(^^;)
編集 orfe : FireFoxでどちらのタグも試してみるも変化なしでした。 ザンネン!