色が変わってる(^^;)
液晶ディスプレイの反応の鈍さとコントラストが不十分なところにイマイチ納得いかないので、いまだにIBM(レノボ)の中古パソコンに一緒に付いてたCRTディスプレイを使いつづけているんですが、ここ数年の間に相当あちこちの部品がいかれてきたようで、なんでもかんでも緑色っぽく映っていたんです~(^^;)
そろそろ新しいものと交換でもしようと考えていたんですが、ATIの新しいドライバ~をダウンロ~ドしインスト~ルしてディスプレイのカラ~設定を9300Kから6500Kに変更したら妙に鮮明に映るようになっちゃいました~(^^;)
今まで左側のメニュ~のバックの色はワサビっぽい緑色だと思ってたんですが、水色になってます~(^^;)?
どちらが正しい色なのかは今のところ不明なんですが、今までの暗~い画面とは違って見た目に明るいので見やすくて目が楽になってます~(^^;)
まだ当分の間、このCRTディスプレイでいけそうです~♪

編集 boonyan : うちは年中、ものが壊れてます~(~_~;)
編集 orfe : 冬場はテレビやCRTがよくイカれます。 光りモノは寒さに弱いのかもしれませんね。