失敗しました~(><)
本屋に行ったらデアゴスティーニの週刊 マイ ミュージック スタジオというのが出ていたんです~♪(^^;)
バインダ~とシンガ~ソングライタ~というDTMソフトが付いていて490円というお値段に、ついつい買ってしまいました~(^^;)
創刊号にソフトが付いているなら、使い方は自分で調べれば良いと思っていたんですが、創刊号に付いてるのはソフトの機能の一部分だけだということが、後でわかりました~(~_~;)
結局、2号目から定価の1200円を出して毎週買わないと全ての機能が揃わないというふうになっているみたいです~(^^;)ぶひゃ~♪

全部で50冊ほどあるらしいので、単純計算で1200×50=60000円~♪(^^)/ 創刊号だけ490円なので710円マイナスで59290円~♪

これは創刊号で挫折 間違い無しです~(^^;)

前に一度、スタ~トレックの資料集で挫折しているので、もう絶対に買わないと心に固く誓ったのに、またやっちゃいました~(^^;)

編集 boonyan : mixiには登録してなくても閲覧できるのですかにゃ?(^^;)
編集 OTERA座の怪人 : はじめまして。mixiでこのシリーズのコミュニティやってます。