携帯電話(^^;)
きょうから携帯電話を自動車の運転走行中に使うと違反になっちゃうみたいですにゃ〜(^^;)
今回はヘッドセットみたいなものやハンズフリ〜のセットの使用の場合でもダメみたいです〜(^^;)!?
でも、無線電話というカテゴリ〜で拡大解釈するとアマチュア無線やタクシ〜などの業務無線、果ては警察無線や救急車に消防車の無線もダメということになっちゃいます〜(^^;)?
この法律の適用範囲は、とりあえず普通の携帯電話の範囲だけでとどめておいて欲しいですにゃ(^^;)
でないと、いろんなところで支障が出てきちゃってパニックになっちゃいます〜(^^;)

ぶ〜にゃんは携帯電話を持ってないので、あまり関係ない話です〜(^^;)