トムとジェリ〜(^^;)
この前、テレビでトムとジェリ〜のようなもの!?がやっていました〜(^^;)
ハンナバ〜ベラ制作なんですがMGM映画時代のものと比べると全然、アニメの質が落ちてます〜(~_~;) あまりの下手さに途中で見るのをやめちゃいました〜(;--)
あの映画はネコやネズミでありながら、あたかも人間以上のことをやってのけてしまう芸達者なところが面白いんですにゃ(^^;)
並の人間程度のことでは笑えません〜♪
実際にねこさんたちと一緒に暮らしていると、人間以上のことをよくやっていることに気が付きます〜(^^;)
MGM映画時代のものを見ると、ねこの仕草や癖などの細かい部分が上手く生かされているんです〜♪ そしてカンフ〜映画並のスピ〜ド感溢れる動き、あの動きに匹敵するアニメは波裏拳ポリマ〜とか北斗の拳くらいしか思い浮かばないです〜(^^;)
アニメは作画のスタッフによって質が著しく変化するので、いつも一定の水準に保つのは至難の業です〜
でも、新しいトムとジェリ〜みたいな失敗作だったら前作の良いイメ〜ジを壊さないためにも出さないほうがマシです〜(^^;)