ねこさんの親子(^^;)
愛知県犬山市の歴史民族博物館リトルワ〜ルドの中にあるサファリプラザではワニラ〜メンなどのワニ肉料理が食べられます〜(^^;)

食べると、このあやしげな証明書がもらえます〜(^^;)
ただし駐車場が800円+入館料大人1600円がいるので、それだけを食べに行くと、とても高くついちゃいます〜♪(^^)/

ここのおすすめはドイツビ〜ルの飲めるオ〜プンテラスにいる、ねこさんの親子です〜♪
お客さんのテ〜ブルにやってきておねだりしちゃいます〜♪
でも、ソ〜セ〜ジなどを手であげると指もソ〜セ〜ジと間違えて噛み付いちゃうこともあるので、ねこさんが苦手な人や飼ったことのない人は、あまり接触しないように注意してください〜(^^;)
ねこさんといえども噛みついたら血管に穴があくほどの傷を負わす事も可能なので、この程度の傷の覚悟のない人は、むやみに近づかないほうがお互いのためになります〜(^^;)