恐怖の電子レンジエレべ〜タ〜Σ( ̄ロ ̄;)!
よく高層ビルに行くと屋上まで一気に上がれなくて途中の階で乗り換えないといけないエレべ〜タ〜がありますにゃ〜(~_~;)
あれは、どうして中途半端になっちゃったんでしょう〜(~_~;)? ビルを建てる時に一番上まで行けるエレべ〜タ〜の予算がなかったのですかにゃ〜(^^;)

というわけでエレべ〜タ〜にたくさんの荷物を積んで運んでいたら、途中まで降ろしたところでドアが閉まってしまい、慌ててボタンを押してドアを開こうとしたんですが荷物を載せたまま上に上がっていっちゃいました〜(・・;)!
他の人に持っていかれちゃうといけないので、すぐに隣のエレべ〜タ〜で追いかけたんですが、途中の階までしかないエレべ〜タ〜だったんです〜(~_~;)
仕方がないので荷物を積んだエレべ〜タ〜が屋上まで行って折り返して降りてくるのを待っていようと思ったら、なんと!この階には止まらずに通過して行っちゃいました〜(*_*;)???
あきらめて一番下の階に下りて待つことにしました〜(~_~;)

エレべ〜タ〜の前で降りてくるのを待っていたら、なぜか右側のボタンのところにダイヤルがついているのでいじっていたら、やっと降りてきました〜(~_~;)??? いつのまにかエレべ〜タ〜の扉が網目で向こう側が透けて見えるのに変わっていて、ぷ〜にゃんさん一家が乗ってました〜(~_~;)なんか変ですにゃ〜?
扉が向こう側の見えるパンチングボ〜ドで右に目盛のついたダイアル(・・;)???

電子レンジになってます〜(◎◎;)ぎょえ〜!?

このままでは中に乗っているぷ〜にゃんさん一家が焼きネコになっちゃいます〜(・・;)!!!

慌ててダイアルを0に戻して扉を開けました〜
ぷ〜にゃんさんたちは、なんともない様子です〜(^^;)
と安心したのも束の間、動こうとしたらコロリンと倒れてしまいました〜(・・;)!! 
見る見るうちに毛が白くなっていき目の玉がなくなってしまったんです〜(TロT;)ぶにゃ〜!
そのうちにみんな動かなくなっちゃいました〜
ぷ〜にゃんさん〜(ノTロT)ノ(=~ェ~=)
悲しくて悲しくてたまらないです〜(TロT)

(・・;)ハッ!
と気がついたら目が覚めました〜(~_~;)

夢だったです〜(*_*;)
こんな悲しくて嫌な夢は二度と見たくないです〜(~_~;)