間違いない!(-_-) (~_~;)
タイの動物園で鳥インフルエンザにかかった鶏肉をトラに食べさせてしまい20数匹が死んじゃったそうです〜(~_~;)
今年の冬も、あやしげな病気がアジアで大流行しそうな雰囲気ですにゃ〜(~_~;)

先日、牛丼を復活した松屋は中国から牛肉を輸入しているというのが、とても不安ですにゃ〜(^^;)
生肉は輸入できないので、向こうで加工してしまってから持ってくるんだそうです〜(^^;)
中国では牛肉はあまり食べないので、きっとBSEの検査なんかは、全然やってないに違いないです〜(~_~;)
政府の人はアメリカばかりに全頭検査の話が集中しているけど、ただでさえあやしい中国の牛は大丈夫なんですかにゃ〜(^^;)?