地震+台風(~_~;)
中越地方の余震もだいぶおさまってきたみたいです〜(~_~;) でも8月の東海道沖の地震のように2〜3日続くこともあるかもしれないので油断は出来ません〜(~_~;)
しかも、こんなときに沖縄の手前まで台風24号が近づいて来ちゃってるんです〜(~_~;) 
今のところ台湾のほう面に向かって行くような感じですが、もしかしたら中国大陸に踏ん張ってる高気圧に押されて進路を日本に向けちゃうかもしれません〜(~_~;)
万が一、今のような液状化したドロドロ状態の中越地方に台風が直撃したら、もう想像もつかないくらいの大災害になっちゃうかもしれないです〜(・・;)!
台風が来ないようにするには国民全員で南南西のほうに向かってパタパタとうちわであおいで追い返すしかないです〜(^^)/ (~_~;)そりゃ無理だ