1026円パソコン〜(^^;)
名古屋の大須のラジオセンタ〜の中にある中古専門店に行って
ジャンクのノ〜トパソコンを1026円で買ってきました〜(^^;)
電源をつないでBIOSは問題なく立ち上がったんですが液晶ディスプレ〜の真ん中に白い横線が一本入ります〜(・・;)!?
どんなに高級な液晶ディスプレ〜でも途中で断線しちゃうと、このありさまです〜(^^;) 液晶は修理不能なので液晶パネルごと取り替えることになります〜(^^;) 修理費用は数万円です〜♪ こういうのを考えると、まだまだ液晶ディスプレ〜はコストパ〜フォ〜マンスが低いですにゃ〜(^^;)

とりあえず、そこらへんに転がっていた2.5インチのHDDを取り付けてみたんですがフォーマットしてないので認識しませんでした〜(^^;)
家で動いている同じメ〜カ〜の物より、ちょっとだけ性能が良いみたいなので、これからボチボチいじってみようと思います〜♪(^^;)
ということは今、動かしているノ〜トパソコンは1026円以下の価値しかないということですにゃ〜(^^;)? 
でも、こんなのが発売していたころのカタログを見ると4〜50万円なんていう、とんでもない値段だったりしちゃうんです〜(^^;)
パソコンの価値の無くなる速さは魚のサバ並ですにゃ〜(^^;)