バ〜ベQ大会〜(^^;)
きょうはお昼から近所の川の横の公園でバ〜べQ大会をしたんです〜(^^;)
ここは春は桜が咲くので、みんなが訪れて賑やかなんですが秋にはほとんど誰も来ないところです〜(((^^;)
ぶ〜にゃんは前に一度行った紅葉で有名な香嵐渓が良いと言ったんですが行くのに時間が掛かるということで、残念ながら近場になっちゃいました〜(*_*;)
途中からお友達の地元の市会議員のおじさんも参加して飲んだり食べたりビンゴ大会をしたりして楽しかったんですが、なんだかイマイチな盛り上がりでした〜(~_~;)
目の前にアパ〜トやマンションが立ち並んでいて、裏の自動車工場からは塗装用のシンナ〜の臭いがしてくるような場所では、あまりバ〜ベQ大会はしないほうがよいと思います〜(~_~;)