天ぷらうどん温泉?(;^^) (ーー;)天然らどん温泉!
きょうは一ヶ月前くらいから急に天然ラドン温泉になった!?お風呂屋さんに行ってきました〜♪
たしか半年くらい前にオ〜プンした頃は天然温泉だったんですがラドンは入っていませんでした〜(^^;)?なんだかあやしいそうです〜(^^;)

ぶたねこぴ〜ちゃんに噛まれて手に穴が開いて腱が炎症をしていたところも、突然もらった三隅の潤水とお医者さんからもらった抗生剤で良くなってきたんですが、急に手首に力を入れると、また痛くなってきちゃいます〜(~_~;) それでラドンよりも強力なトロン温泉の健康ランドに行ってみたんです〜へ(^^へ;)))。。
そしたら帰る頃には、手首の痛みのことをすっかり忘れていました〜(;^^Aあせあせ
インタ〜ネットの温泉情報サイトでは、その健康ランドに行ったらアトピ〜の人が良くなったという報告が載ってたんですが、もしかしたら本当に効果があるかもしれないです〜(^^;) 他に男性用休憩ル〜ムには、ときどきオカマの人が出没するので要注意という情報も書いてありました〜Σ( ̄m ̄;)ぶひ〜〜〜!?
というわけで効果はありそうなんですが入湯料が1500円もするし、あやしい人もいるみたいなので、ついつい入湯料500円のあやしそうな天然ラドンの温泉に行っちゃいました〜♪
それにしても急にラドンが出てくることってあるのですかにゃ〜(^^;)!?