頭脳クッキ〜(^^;)
近所のス〜パ〜でこんなあやしげなクッキ〜を発見しちゃいました〜♪(^^;)
袋には生バナナ使用と書いてあります〜♪
袋の下のほうには
・頭脳クッキ〜は小麦粉100g中ビタミンB1を0.17mg以上含有した頭脳粉を原料につくられております。
・小麦ビタミンB1はあたまをよくするというのは慶大教授林たかし博士の学説です。
・頭脳クッキ〜を毎日食べて良く勉強して優秀な成績をあげて下さい。
と書いてあります〜(~_~;)

肝心のお味のほうは、ちょっとしっとりとした感じでバナナチップよりもバナナの味がして美味しいです〜♪(^^;) 

またス〜パ〜に買いに行ったら、残り3袋限りで、もう入荷する予定がないと言ってました〜(・・;)
名前からあやしそうなので、あんまり売れなかったのですかにゃ〜(^^;)
また食べたくなったら製造元から取り寄せるしかなさそうです〜(~_~;)