ただの水(^^;)
きのう突然、ぶ〜にゃんのところに宅配便の人が来てスジャ〜タからの荷物を持ってきてくれました〜(^^;)
でも何にも注文した覚えがないので、変だにゃ〜?と思いながら、おいくらですかと聞いたらお金は要りませんということでした〜(^^;)ぶひゅ〜♪なんだかわからないけどタダなら受け取っちゃいます〜♪〜(^^〜)

届いた箱には高波動 三隅の潤水というミネラルウォ〜タ〜の2Lのペットボトルが6本も入ってました〜(・・;)!?
箱に付いてた手紙を見たら千葉に新しく工場が出来たので、その記念に送ってきてくれたみたいです〜♪(^^;)
さっそく冷蔵庫で冷やして飲んだら、猫さんに噛まれて穴が開いて痛かった左手が不思議と治ってきちゃったんです〜(・・;)!?
数時間前までは手をブラブラとするだけでも腱鞘炎のように痛かったのが今は平気なんです〜 〜(^^;)〜
この水はタダでもらったのに、タダならぬあやしげなパワ〜があるかもしれないです〜(^^;)
なんだか、とってもラッキ〜です〜♪
♪〜(^^〜) (〜^^)〜♪♪