違った……(--;)
今日、ゲームやってて。

私、せっかちなもんで、会話とか待ってるのが面倒なので、ボタンガンガン押して早送りするんですが、その所為で、勝手にカード交換しちゃう時があるんですよ;^^)A
そんで、私が持ってたレア宝物カードを取られちゃったんですね(;_;) 菊香の香と交換だよ? 勘弁してよ〜〜んなわけねーだろって感じなんですが(--;)

それで、そのカード使われて敢えなく終了。
今回は2位で、本物じゃない、あかねの一部と言うことになってしまいました。
そしたら、まあ予測の通り、龍神が誰を選ぼうと、私の御子は君一人だよ(はぁと) というエンディングが来てくれまして〜〜(*^^*)
まあ、実際問題、飽くまでも私はあかねじゃないし、そういう意味では美味しいエンディングなのかもしれないと思うんですがね。

もしかして……とおまけを確認してみたらば、ムービー……というか……何と言えばいいんだ(笑) とにかく、思い出のところが全部埋まってしまっていましたのよ。

じゃ、友ちゃんの親友の話はっ??
人にこれだけ期待させていてっっっ!?
結局無しなんか〜〜〜〜っ!!!

ちくしょうっコーエーのバカヤロ〜〜っ!
もえルビーパーティーなんか信じない(;_;)
(ってか、何時信じたと言うんだ>私)

無惨な敗北を噛みしめつつ、おまけを眺める私であったよ……(しかも友ちゃんコンプリートしたのに、何にも無し……)