突然ですが
遥かに浮気中(笑)

PC変わったんで、前のデータ全部綺麗さっぱりなくなりまして。
で、最初からやり直してます。

まずは帝側開始(笑) 翡翠狙い。いや、全員ゲット狙ってますけどね(笑) 翡翠メインで頑張ってます。
いま、始まって一ヶ月くらいのとこ。十月半ばなんですが、最早翡翠は、信3.5愛4くらいのとこに居ます(笑) うう、翡翠ってば落とし安すぎる(笑)
二章始め、院側の最初の札でちょっと失敗しちゃったんでやり直すつもりなんですが、それにしたって・・・。翡翠だけは間違いなくゲットできることでしょう(笑)

でも、個人的には翡翠より友ちゃんの方が好きだわ、私。

しかし、細切れにやってると、聞いた話を忘れるのよね、私(笑) 前の話とどう結びつくのかすっかり忘れ果ててたりして。エピソードの関連性が掴めない。困ったもんだ。