夕べ、
ついうっかり、イリア解放を始めてしまったら、朝の四時まで粘ってしまいました・・・(泣)
次の、氷槍のなんとかという番外編マップのために道具整理をしていたら何時の間にか。なんて時間がたつのは早いのだろう・・・。
なんか頭がボーッとするよう(汗)

何はともあれ、無事に終わりました。

出撃ユニットは、

ロイ、ウォルト、アレン、ランス、チャド、ルゥ、ティト、シャニー、ゼロット、アストール、エレン、ルトガー、ディーク。

ゼロットとアストール以外は、レギュラーユニットですね。

今回のマップは、遠距離シューターと遠距離魔法がやたら出てくるうざいマップでしたが、シューターはあんまり当たらないので、まあいいかと。
問題はスリープとバサークでしたね〜〜。
チャドとアレンが餌食に・・・。しかし、あれは、とりあえず手近の人間に向かってくるものなんですね(笑) アレンは、壁向こうにガンガン向かっていったので、実害なかったわ(笑)

無事、二十五ターン以前に終了し、ベルン前に武器探しに行ってきますvv

そうそう、昨日初めて、FE新作のCMを見ました〜〜♪
楽しみです。