海の道
というわけで。
新作発売の25日までには、何とか終わらせようと目標を定め、夕べはFEに勤しみました。
・・・おかげで目が変・・・。

といっても、やっていたのは海の道オンリー。

なんてーか・・・キャラにかける愛情が中途半端で(汗)レギュラーユニットの選定が結構いい加減なので、苦労してます。今回なんて、ソフィーヤが死ぬ、死ぬ。暴れだしそうでした、私。何度この子を見捨てて歩き出そうと思ったか・・・。
可愛い女の子に弱い私は、ソフィーヤとかリリーナとかスーとか、キャラとしての愛着がなくても、可愛いから何となく選んじゃうの。育てたくなるの。

いま、うちのユニットたちは、
アレン・ランス・ウォルト・ディーク・ルトガー・ルゥ・レイ・シャニー・ティト・エレン
この辺りが上級職昇格を果たして、結構強いです。今回海の道で、ミレディとリリーナがランクアップしました。
愛するチャドはレベル17だったかくらい。
一応、占いでは、強さは最高って言って貰えるんすがねぇ・・・私の攻略が下手ってことですよね(泣)

まあ、残り10章ないみたいだし。
一日1章攻略していけば、新作発売前に攻略完了できるはず。
こんな飛び飛びに攻略してると、最早前の話を忘れてたりするんだけどさ・・・(をいをい>私) そもそも、こいつらなんで戦ってるんだっけ? (笑)