ベルン
前のマップは、氷雪の槍でしたね(笑)

さて。新作の予約も無事済ませ、いよいよ25日までにはエンディングを迎えなきゃと慌てている私ですが。

円陣組んでじりじり進軍してたら、31ターン辺りで「伝説の武器は始末しました」なんて会話が。
きゃ〜〜〜っ!
もしかして、まだ分岐マップがあったのね(汗)
やり直しです(泣)

ツァイスが、レベル20になったのですが、気がついてみたらひりゅうの鞭が一個もありませんでした。うう(汗) どっかに秘密のお店がないかなぁ。騎士の勲章なんか要らないんだけどな、私。
ロイとチャドはレベル20になって、出しても意味ないのに出撃するし(笑)

とにかく、やり直し。今晩頑張るさ。