着々と
凍る河と吹雪のマップを終わらせました。
なんかめんどくさくなっちゃったので、レギュラーユニットだけ出してサクサクと。
そんで、チャドが20になってしまいました(泣)あああぁぁぁぁぁ。チャドに経験値上げても無駄になってしまった・・・。
でも、チャド結構強いっすよv いまのとこ、少なくともツァイスより強いです、はっきり言って(笑) 外さないし、よく避けるし。動かしてあんまり不安はないですね。ツァイスなんて、怖くて動かせないですけど。マジで。お姫様のように守り守り進んでます(笑)
ミレディも、頑張って育てた甲斐があって、危なげないユニットに育ってくれた。キャラとしての面白味はないんだけど。
正直、ゲームとしては、ストーリーとのバランス悪い気がします、封印の剣は。だって、支援会話が幾ら発生したって、上限あって全部みられないじゃない。チャド、いっぱい面白そうな会話あるのに・・・。うう、ヒュウとの会話も見たい、見たい、見たいよう〜〜!! 最高に楽しい会話だったヨン♪(って、見てんじゃねーか>私) いや、こういうのはやはり、ちゃんとゲーム上でね(笑)
何しろ、ロイの会話が中途半端なのが敗因(泣) ウォルトと全部見たかった。知ってたら、アレンとかと会話発生させなかったのに〜〜。
だって私、ウォルト×ロイ、アレン×ランス→ロイ派なんだもん。(かなりプラトニックな関係だと思ってくだせぇ〜〜)
そんで、チャド×ルゥ或いはルゥ×チャド♪ そんでそんで、今日からちょっと、ヒュウ×チャドなの(笑)
とにかくチャドは可愛い! ごひいきなのヨン♪
支援会話の上限外して! 頼むから。それか、ひとりの上限じゃなく、総計の上限にして! したらシャニーとかツァイスとかの支援会話いらないから(笑)
チャドとルゥ、レイ、ヒュウだけでいい(笑)
あと、ロイとウォルト、アレン、ランスだけで(笑) ロイとリリーナとかいらないから(邪道といってくれい! 笑)
ああ、あとデュークとルトガーは要る(笑)
女はね〜〜女のごひいきキャラ、いまいないんだよな〜〜私。大体、女って誰がいたんだっけ(をいをい>私)
顔だけなら、リリーナもソフィーヤも好みなんだが。シャニーはどうでもいい。ティトもあんまり・・・ペガサスがほかにいないから出してるけど。ミレディがいたら飛行ユニット要らないかなぁ・・・。私って、ロリロリな顔が好きだよね(笑)

・・・まあ、いいや。もう少しだ頑張ろう。