っつーところでさ
日乗の方に書いたけど、昨日「遥かなる時空の中で2」のデスクトップアクセサリーを買ったので、テーマを翡翠に全変更したらば、ものすごーくやりたくなってしまったので、立ち上げました。
でも、メインは頼です。
だって翡翠はもうコンプリートしてるんだもーんvv
頼で始めたので、ハート集めは当然ながら院側。そして私は、急展開はほとんど終わらせていて、段階踏みが頼、泉、文、泰と残っているのだ。・・・かったるい展開でしょ(汗)
でもいいの。頼好きだから。頼を落としていると、影守さんを落としているようで(性格全然違うやん!!)楽しいのです。

腰が低くて丁寧な影守さん・・・(笑) ありえない(笑)

よーし、頼4段階行くぞ〜〜!!

でも、彰文と泉水は興味がないの・・・寧ろ嫌いなの・・・どうでもいいの・・・。