スィートアンジェ
いきなりですが(笑)

GBのゲームのスィートアンジェ中です(笑)
ほんと、いきなりです。なんか、遥か昔に途中で放っておいたゲームです。再開して、昨日当り、206レシピ中の100をやっと越えました。
メンバー全員と仲良しになっておりまして、あいに行くと「会いたかった・・・」と言ってもらえます。ジュリアスの台詞、超笑えるわ(笑) クラヴィスも。
やはり好みはゼフェル(はぁと) ゼフェル可愛いっす。

ディア様のお話を良く聞いてなかったので、レシピ収集にリミットがあるのかどうか解りませんが、価値あるカードは片っ端から使ってしまっているので、いざ決勝という時に泣くのは間違いありません(笑)

さて、どうなりますか・・・。