またまたフェイバ
何が悪いかってーと、多分、セーブが、訪問が終わった後にしか出来ないとこだよね(笑)
訪問前のセーブなら、セーブした後に止めようと思うんだよ。だって、訪問のあと、一ヶ月の出来事が起こるじゃない。つい、それ見ちゃうって。そうしたら、また訪問でしょ? これ終わってからじゃないと、セーブできないでしょ?
これって、あれだよね(笑) FEのセーブガールに「セーブしました。次のマップに行きますか?」と聞かれると、つい「はい」を押しちゃうパターンだよね(笑)(笑) そうしてやめられなくて、一晩でも二晩でも徹夜しちゃうんだよね(笑)(泣)

ってわけで、フェイバにはまってどっぴんしゃんです。
リュドラルがかばええです。リュドラルの困った顔が好きで、見るたび「可愛い〜〜」とじたばたします(笑)
それに比べると、グリフィンは、可愛いよりかっこいい寄りかな♪ シーヴァスは、なんと言っても私好みな奴なので(笑)
今回は、結構レイヴが好きです。ってか、レイヴのような性格の男を落とすのって快感だよね(笑) くそまじめで、武道とかしか興味がないような硬い男が、段々なんかしてきて、帰り際に「気をつけて帰れ」とか「また来い」とか言うようになると(笑)告白させたい! メロメロにさせたい!! 振り回したい〜〜(爆笑)
意外にどうでもいいのは、やっぱディアンかなぁ。次ぎやることになっても、今度はもうディアン選ばないね。
変だなぁ。頭が良くて暗い過去持ちでひねくれた男なんて、好みのはずなのに。医者が駄目なのかな(笑) そんなこともないはずだが・・・でも、確かに総じて机上系より運動系の方が好みか。なるほど。
やっぱ駄目なのは、ティアですね。ティア苦手(汗) 私って、可愛い女の子が苦手なの? 実は??
そんなはずはないのだが・・・(再)
でも、大人しすぎる系は駄目かも。確かに。グリフィンなしだったら絶対選ばないぞ>ティア。

どうでもいいが、またイダヴェルネタを見逃したらしい・・・何処で起きるんだろう(泣)