フェイバリットディア
1ヶ月ぶりです。
その間なにやってたかというと、特にゲームはしてなくて(笑) 旅行行ったりADSL導入したりしてました。
んで、後はFEね。まだ一周してないのに立ち上げなおして、ロイとウォルトの支援レベルAにあげて喜んでたりしてました(笑)

で、土曜にフト、フェイバ立ち上げて。
これも、何度も立ち上げては、何度も止めててエンディング見たことなかったんですが、昨日等々エンディング見ました。グリフィン(盗賊・笑)と恋愛エンディングです\(^^)/やったー\(^^)/

因みに、勇者はレイブとシーヴァスとグリフィン、ティナ、ヤルルとディアンでした。ディアンに告白された後、グリフィンが告ったので迷わずOKしたら、あって間にディアンの信頼度激落ち(笑) エンディングでは、「何かあったら何時でも言ってください」と、よいお友達モードになってました(泣) いいけど。別にディアン好きじゃないから。
しっかし、難しかった〜〜。ヤルルとティナなんて最悪です。全然信頼されてなかったようだ(笑) 何が悪いのか。別に、ヤルルは間違って選んじゃったからいいんだけどね。ふっ。
とりあえず、1押しグリフィンとうまくいってよかったっす。次はシーヴァスねvv