第三周
回る傍ら、GBA版アンジェリークやってます。この間函館旅行行く時、飛行機の中でやろうと思って買った。が、飛行機の中では読書と落語に勤しんでしまい、全然やらなかったのだ〜〜。
ンなわけで、ぼちぼちなんですが、やってます。
敵ロザリアは、魚座のA型。牡牛座A型の私とはそこそこの相性ですが・・・働き者でやんなっちゃいますね。

三周目のフェイバは、ナーサディア狙い、順調です。今回は、やっとイダヴェルのネタ見られたし・・・。この先、二人がうまくいくのを見るのは辛いけど(泣) いいんだ、私にはナーサディアがいる・・・。
リュドラル可愛いぞ〜〜。相変わらずいいなぁ〜〜。一押しは、どうやらリュドラル。二番がグリフィン。三番目がシーヴァスですね、私の好み的に。
次のときは、フィアナ仲間にして、エレンのお守り手に入れたいっす。