腐ってる
朝の4時までフェイバリット(汗) マジ腐ってる。
といっても、始めたのが二時ごろだったからな・・・今日も仕事なのにそんな時間に始めることが、既にして腐ってるが。

選択勇者はほぼ同じ。
レイヴ、シーヴァス、グリフィン、ティナ、ディアン。リュドラルだけが初。・・・ってか、今まではこっちが定番だった。前回のヤルルが間違ったのだ(笑)
とゆーか、最初はヤルル、リュドラルで、ティナがいなかったのだけど、後でグリフィンとティナは・・・というのを知って、それから加えるようにしていたのだ。だが、前回はそのエピソード見損ねちゃったから再挑戦。他にも、グリフィンは、何時も領主の娘ネタを見損なう・・・何時の間にか天使も知ってる事になっている。私は初対面だっちゅーの(汗) 今度こそ。
ディアンは何となく(笑) 慣習で(笑)
レイヴとシーヴァスは、告白させたい! 特にシ−ヴァス。前回、教会のネタを拾い損ねたので今回再挑戦だ。
今のとこは、いい感じみたいです。この調子で行きたいものです。
そしてリュドラル。リュドラル好み♪
自分内ランキングは、
グリフィン、リュドラル、シーヴァス、レイヴ、ディアン、ティナです。
そう、私、ティナみたいなタイプは苦手なの(泣) グリフィンと・・・じゃないなら誰が選ぶかって感じですが、しようがない。これも運命。
んで、ほんとだったらティナの代わりにヤルル。・・・でも、ヤルルのエピソードは今回結構見たからもう良いか・・・。
他の勇者候補はといえば、興味がないからどうでもいい(笑) 特に吟遊詩人の何とか! 私、吟遊詩人苦手なの。ゲームキャラで吟遊詩人が好きだったためしがない(笑) 特に聖剣伝説のヘンリー! そしてFF4の何とか!! 嫌いだ・・・。 因みに、吟遊詩人というわけじゃないけど、アンジェリークのリュミエールも嫌・・・。