エンディング(智美)
・・・・・・つまんなかった・・・・・・。
総じて女エンディングはつまんないの? そう決まってンの??
ってか、美海のときはなんてか、微笑ましいと言うか・・・まあ可愛かったんだけど(因みに、このときは確か、沙夜香センセのコメントがあった。啓介さんが慌ててた・笑) 沙夜香センセのときは、このとき啓介無しバージョンだったので、これはこれで将来的に楽しそうなエンディングだったんだけど・・・。
何故、妙齢のお嬢様方がこんなにつまらんのだ? 麻衣ちゃんは、まあ、いいけど・・・泉が割り込んでくるのに笑えたけど(笑) 泉はつまらなかったし(泉は、スキューバの免許とって、一緒にBGを見に行こう、という。これ聞いて頭の中に浮かんだのは、「此処に影守さんが居たらコメント入ったのか!?」だった・・・影守さんのコメント聞きたいよう・・・)智美さんがこんなにつまらなかったとは・・・。だって、智美さん、もう「いい思い出」モード入ってんじゃん。何あなた、弘樹と付き合う気ないの??

ますます女子エンディング目指す元気がなくなる私だった・・・。