桔梗
外法帖と剣法帖って、メインキャラ以外共通性がないのかと思っていたら、やっぱ、結構あるね〜〜。
陰をやってて気が付いたんだけど、もしかして、桔梗は小夜子?(だっけ? 弟が虐めで自殺しちゃった子) んで、九桐ってアラン??
 いや、レベルアップの時の台詞で何となく連想してしまっているんだけど;^^)A

でも、私、藍より桔梗の方が好きだわ。
醍醐より九桐の方が好きだし。
でも、九角は何故か好きじゃない――。
何でだろう。顔は好みなのに。言ってることも別に嫌いじゃないのに。
そもそも、私は歴史上で勤皇派の方が徹底的に好きなので、陽をやっているときは「けっ! 幕府なんかっっ!」と思いながらやっていたのに(笑) 何故か、陰をやっていて、「お前も幕府に恨みがあるだろう?」とか「どうだ、幕府を見放したか(ちょっと違う気がする――)」みたいなことを言われる度
「――いや、俺、別に――(つまり、「悩」)」と応えてしまうのは何故??

ちなみに、桜井より風祭の方が断然好きです(笑) しかし、何故かみかづちが――。
なんか、みかづちは大変にひーちゃんを気に入ってくれたようだが私はみかづちが苦手〜〜。
陽ディスクで敵やってたときの方が好きだった(笑)

でも、総合ではやはり陽ディスク組の方が勝ちなのはなんでかというと、

京ちゃんがいるからよ〜〜っ!!

私って、一度惚れたらどんなに裏切られようが騙されようが、貢ぎ捲って馬鹿を見るタイプかも知れない――(笑)