ってわけで
初ロード〜〜。
まずは正統的に(笑)光ディスクから。
相変わらず、とにかく感情入力に「友」を選んでしまう、軟弱者の島村ひーちゃん(笑)
九桐さんが出てきたときも、実は私、てっきり醍醐だと思って(笑)「友」の大安売りしてしまいました。
しかし・・・・。九桐さん、好みだわ〜〜〜(*^^*) 私、「どうしたんだ、醍醐! すごく好みの性格になってるジャン!!」とうきうきしてしまった(汗) 全然別人。やだわ(笑)
京ちゃんは、相変わらず京ちゃんで、もううっとりです(照) 既に宿まで一緒と決め付けている親愛ぶりがたまりません。もしかして京ちゃんって、超能力で友達となる相手決めてるんじゃないかしら(笑)
家茂もいい人に描かれてて(家茂いい人だけど・・・・)よかった。しかし、会津公はちとイメージが・・・・。まるで悪い人みたい(汗) 違うよなぁ?
なんにしても、京ちゃんです。とにかく京ちゃんです(笑) 魔人と言ったら京ちゃんよ\(^^)/
京ちゃんの京ちゃん振りに、喜びもアラワなワタクシでございました(笑)